2007年11月29日

それにしても炎上ブックマークとは・・・

またすごいサイトが出来たもんですな
ネットイナゴのエネルギー源って言っても過言ではないでしょうね
みんなそこ見て炎上中の所を渡り歩く
って
すごいことになっちゃうなー
止めたほうがいいんじゃない
それこそ取り返しの着かないことになっちゃいそうな感じがしないでもないよ
休止なんだろうけど
休止ってまた再開するつもりなんじゃないの?
アイデアは判るけどさ
止めたほうがいいんじゃない・・・

posted by writer at 00:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うへっ、またすごいものだな

炎上ブックマークですか
建前的にはというか
一応善良な社会人としては
そういう悪趣●なものはどうかなー・・・・
と思うんだけど
そこはそれリンゴをカジッてしまった人間の悲しいところ
見に行ってみたい「イケナイ自分」に気がつくのも事実なんだよねー
どうする行ってみます?

炎上ブックマーク「炎ジョイ」、開設から2日で休止
炎上サイト情報を共有するソーシャルブックマーク「炎ジョイ」が、オープンから2日で休止した。運営元は「炎上が飛び火したサイトオーナーやユーザーには、不快な思いをさせてしまった」などと謝罪している。
2007年11月22日 19時26分 更新
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/22/news103.html

って言っても休止中か
困ったものですなー、私も
まだまだ修行が足りませんな
posted by writer at 00:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

しかしここんとこ晴れ続きだよね

今日は車の面倒をみたんだよ
といっても来月車検だからその下調べ&見積もりをしに行きました
車預けている間に
税金を払いに言ってきましたよ
全く
ブツブツ、ぶつぶつ
え?
何でもありません
すっごく手早く終わりました
アッ!!!!!
っという間ですからね
持っていくのが
余りにも早かったので時間が余っちゃって困ったので
一回自宅に帰って来ました
それからもう一度出かけて
車を引き取りに行きました
車には特に問題は無いと思います
では来月車検にしましょう
posted by writer at 22:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

良い天気だったよ

ここ数日良い天気が続くなー
昨日出かけたから疲れたかな
今日は朝寝しちまった
そう言えば昨日は暑いくらいだったんだけど
今日は涼しかった
あんまり寒暖の差があると風邪ひいちゃうから気をつけないと
しかしやっぱり腹筋するとお腹に違和感があるよなー
少し気をつけないと
posted by writer at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

ヤフーがこういう情報を流しているみたいですね

検索エンジンのヤフーがというか
ヤフーのスタッフがこういう情報を流している様です
これからいろいろと参考にしてみようと思います
「YST検索アルゴリズムを刷新」
http://searchblog.yahoo.co.jp/2007/08/yst_1.html




*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

フィットネス
スレンダートーン
ラテラル・サイ・トレーナー
ラテラルサイトレーナー ネットワーク情報
ビリーズブートキャンプ

美容・コスメ
美顔器
ラメンテ
脱毛 除毛
レーザー脱毛
プチュレ
豆乳ローション
ヒアルロン酸

健康食品
サジー

ダイエット
豆乳クッキー

健康グッズ
オリゴメール
フットマッサージャー

サプリメント
グロー アミノ
身長革命
髪精丸
アルティミス3600
ミデル・コード
ハイグロウ

その他
ブルックス
ロバートキヨサキ
ファイナンシャルインテリジェンス



posted by writer at 19:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

この土日

雨なんだよなー
ウォーキングするか
ドライブにでも行きたかったんだけどなー
雨だからなー
どうしようかなー
何しようかなー
昔はドライブならガソリン使うだけで
そんなに金使わずに長時間時間遊べる
という感じだったんだけどなー
今はガソリン代も高いからなー
どうするかなー



posted by writer at 11:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

この人つい先日テレビに出てた

「「『ぶってぶって』とよくせがむ」 “虎退治”民主党・姫井ゆみ子氏に、6年にわたる不倫疑惑…相手の教師激白」
(ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1024646.html)
いやー、この人こんなに話題を振りまいたのに
この前政治ガラミのバラエティーで出ていたからびっくりした
どういう神経してるんだろ
まっ、政治家はそれくらいじゃないとできないぐらいなんかねー


posted by writer at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また可哀相に

「「我慢しきれずもらした」 車掌、運転室に「便」もらす→悪臭消えず上下4本運休 …兵庫・JR宝塚線 」
(ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1025052.html)
だって。
しかし、調子の悪い日だってあるだろうに
それでも仕事しなきゃならないというか
人生の全てが仕事中心であり
仕事に自分の人生を合わせなきゃならないっていうことが出来る人じゃなきゃだめなんだろうな




*************************
*************************
サポートサイトのご紹介


川辺の風景:川辺を歩いていると、そのときそのときいろいろな風景に出会う
ティー ルームで気ままに:ティー ルームで感じたこといろんなことを書き留めています
穏やかな日に:爽やかにすっきりと晴れた穏やかな日には・・・

この道:さっ、この道を歩いて行こう、歩き出せば何か良いもの見つかるかも知れない
癒しの木陰:ずっと日向を歩きづめだった時に、ふと木陰を通り過ぎると「ホッ」とすることってありませんか?

とっても気楽なページ:何だってみんな気楽なんだから
都会の風景:いつもの都会の何気ない風景

スイーツ大好き:スイーツ、貴方もお好きでしょ?
コーヒー モーニング:気持ち良くむかえられた朝、コーヒーでスッキリと起きられた朝はコーヒー モーニング。相互リンク募集中!
ダイエットに悩むこの頃:最近、ダイエットしなきゃならなんなぁーと悩んでいます。。。相互リンク募集中!
パスタが食べたい!:やっぱりパスタが食べたい!スパゲティーが食べたい!毎日食べても飽きが来ないんだよね。相互リンク募集中!
posted by writer at 22:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

