2007年11月21日

しかしここんとこ晴れ続きだよね

今日は車の面倒をみたんだよ
といっても来月車検だからその下調べ&見積もりをしに行きました
車預けている間に
税金を払いに言ってきましたよ
全く
ブツブツ、ぶつぶつ
え?
何でもありません
すっごく手早く終わりました
アッ!!!!!
っという間ですからね
持っていくのが
余りにも早かったので時間が余っちゃって困ったので
一回自宅に帰って来ました
それからもう一度出かけて
車を引き取りに行きました
車には特に問題は無いと思います
では来月車検にしましょう
posted by writer at 22:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。