2007年11月29日

うへっ、またすごいものだな

炎上ブックマークですか
建前的にはというか
一応善良な社会人としては
そういう悪趣●なものはどうかなー・・・・
と思うんだけど
そこはそれリンゴをカジッてしまった人間の悲しいところ
見に行ってみたい「イケナイ自分」に気がつくのも事実なんだよねー
どうする行ってみます?

炎上ブックマーク「炎ジョイ」、開設から2日で休止
炎上サイト情報を共有するソーシャルブックマーク「炎ジョイ」が、オープンから2日で休止した。運営元は「炎上が飛び火したサイトオーナーやユーザーには、不快な思いをさせてしまった」などと謝罪している。
2007年11月22日 19時26分 更新
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/22/news103.html

って言っても休止中か
困ったものですなー、私も
まだまだ修行が足りませんな
posted by writer at 00:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

