2007年12月15日

やっぱりオリンピックは金づる?

だろうね。
あんだけ人が集まり、人の注目を浴びるイベントですからね
まっ、それも仕方ないでしょうかね
何かあれに勝る様な科学的なイベントがあればまた良いのでしょうがね
その点アポロ計画なんてのはすごい国策でしたでしょうね
あれのために科学がかなり進展したんじゃないでしょうか
まっ、今度のオリンピックで繁栄の糸口を掴むのがあの●国だというのが一つ懸念となる点ですがね

Oracleと日立:RFIDでの協業経験北京五輪でも活用したい

 Oracle OpenWorld Asia Pacific 2007最終日、最初の基調講演は日立執行役常務 情報・通信グループ サービス・グローバル部門CEOの山口光雄氏によるものだった。同氏は「現実世界とITの知見を融合させた新しい知見の価値が重要」と唱える。

 同氏のいう「融合」を実現するためには、いかにしてビジネスの実地から情報を収集し、蓄積し、抽出し、評価し、最終的に実地にフィードバックするというステップそれぞれが重要となる。そこで同社ではユビキタス、ストレージ、コラボレーション、プロセスという4つのインフラストラクチャーの開発を進め、それぞれのステップに当てはめている。

http://japan.zdnet.com/news/db/story/0,2000056180,20354412,00.htm




*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

フィットネス
スレンダートーン
ビリーズブートキャンプ
コアリズム:コアリズムの、あの眩い陽射しと情熱のラテンのリズムでエクササイズ!!もうじっとしていられない

美容・コスメ
ヒアルロン酸:低分子ヒアルロン酸「スーパーオンディーヌ 120MG」は吸収率が高く、美肌とフシブシをサポート♪

健康食品

ダイエット
豆乳クッキー

健康グッズ

サプリメント
髪精丸:髪精丸αは若々しさが気になるあなたを応援するサプリメントです。

その他




posted by writer at 20:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

