2009年02月10日

安さん、あなたが・・・・無理じゃない・・・

安めぐみが女性消防団キャンペーンPR「タレントじゃなかったら入団してたかも」
あなたが女性消防団員じゃ無理じゃないかなぁ
火事場に着くまでに燃え落ちてしまっていそうな感じがしますが
しません?
安めぐみさんが消防団員やったらそんな感じしますよね
火事場に着いて
「お願いだから消えて」って言われてもねぇ
火は聞いてくれないでしょ
無理でしょ安さんじゃ
おぉ松田悟志さんも行ったのですね
って誰?
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090210-00000001-oric-ent)
posted by writer at 21:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

どうもタイムテーブルが狂ってしまって・・・

数日前かな
また夜眠れなかったんだよね
その疲れがどうも溜まっているな
夕べは早く寝てしまって
今日の朝早くまでは寝ていたんだけどね
今日の朝が早かったもんで
午後に昼寝してしまったわ
それに今また眠いし
あ゛ぁ゛ー眠い

*******************************
*******************************
プエラリア:バストアップをして魅惑の女性らしいシルエットを貴女に!!バストアップの定番サプリメント「レディーズプエラリア99%」
プエラリア・ハーバルサプリメント:【LCラブコスメティック】のオリジナル・サプリメント「プエラリア・ハーバルサプリメント」で女性らしい美しくメリハリのあるやわらかなボディライン。

レディーズプエラリア:レディーズプエラリア!「美しいボディラインを」と思う、時代を超えた全ての女性たちの願いに答えたい、バストアップサプリです。
プエラリア・ハーバルサプリメント:プエラリア・ハーバルサプリメント。目指すものは胸をはって女性らしい魅惑のスタイル。

レディーズプエラリア:バストアップのサプリ:レディーズプエラリアというバストアップのサプリがインターネットや雑誌などで紹介され、人気を集めています。
プエラリア・ハーバルサプリメント:バストアップサプリ:プエラリア・ハーバルサプリメントは憧れのヌードラインを目指し、みずみずしく女性らしい美しさと健康を応援します。
posted by writer at 19:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

今日は暑かったなー

もう夏だね
本当だったらまだ梅雨なんだろーけど
今日なんかはもう完全に夏だね
まだ明日もまだ暑いんだそうだ
天気予報がそう言ってるからそうなんだろー
しかし今日は暑かったなー
まるで焼けた石の上にいるみたいだった
暑さが痛いんだよね
暑さに圧力があるんだよね
なんか暑さに押しつぶされるみたいな感じ
今日は暑かったなー
posted by writer at 20:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

Google Earth でハートの形の地形を見つけよう

世界中にはいっぱいあるんだろーね
グーグルでバレンタインデーに合わせて
「ttp://googlejapan.blogspot.com/2008/02/google-earth.html/世界中のハートをGoogle Earth で」
なこと企てています
ハート見つけてみようか
いつも世界中を散歩している気分になって眺めているけど
ハートを見つけてみるのも良いかも
posted by writer at 21:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Googleでウェブデベロッパーイベントのお知らせが

グーグルでウェブデベロッパーイベントというのをやっているんですね
こういう記述をみつけました

ttp://googlejapan.blogspot.com/2008/03/blog-post.html/Google Japan Blog: ウェブデベロッパーイベントのお知らせ

Google のウェブサイトをデザインするなかで、ウェブ開発チームはどのような役割を果たしているか、お話聞いてみませんか?この度ウェブマスターおよび UI デザイナーを対象とした、交流会を開催します。

「Google のウェブページってどうやって作られているの?」 「Google のホリデーロゴって誰がデザインしているの?」など、Google のウェブサイトに関する疑問についてお答えします。
・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by writer at 21:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

期待はしてるんですがね、Firefox 3

MS病っていうかね
ブラウザをお金を出して買うっていうのが
どうもなじまないんですよね
ブラウザをねぇー
わざわざお金出してね
という感覚に陥るくらいMSのインターネットに対する功績は大きいんですがね
どうするかな『買う』かなー(笑)

「Firefox 3」最終ベータ版まもなくリリースへ--モジラ幹部が語る

 Mozillaのウェブブラウザ「Firefox 3」の正式リリースが刻一刻と近づいている。Mozillaのエンジニアリング担当バイスプレジデントMike Schroepfer氏によると、「ここ2週間ほどのうちに」正式リリース前の最終版となるベータ4が公開できる見通しだという。

 MozillaはFirefox 3の最終ベータ版で、特にメモリ使用量とクロスサイトのXMLHTTPリクエストの問題を改良する。メモリ使用量は、「Firefoxのコア部分のコードを大幅に」書き換え、コア部分のスクリプティングエンジンを調整することで、最終製品版に向けて改善していくとSchroepfer氏は話している。

 Schroepfer氏は米国時間2月25日、ZDNet.UKの取材に対して、Firefox 3ではセキュリティも強化していると述べた。ブラウザ開発者が神経を尖らせるセキュリティ問題の1つがクロスサイトスクリプティング攻撃(XSS)で、ブラウザの脆弱性が悪用された場合、任意のコードがウェブページに埋め込まれる可能性がある。
・・・・・・・・

http://japan.zdnet.com/news/internet/story/0,2000056185,20368336,00.htm
























************************************************





posted by writer at 15:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

なんか急に寒くなったな

本当に急にだよ
昨日はエアコンいれる暑さだったのに
今日はエアコンも暖房いれたいくらいの寒さだよ
まっ、海流と風向きだけでこんなにも違うんだから
すごいよね
距離もそれと比べるに足りる差があるんだろうな
赤道直下と極地域ではすごい差があるだろうな
大体年がら年中いつもそれだけの差があるくらいだから
環境異変っても本当に異変なのか疑問に思いたくもなるよね
別に異変なんじゃないのかも
ただ人間の都合に合わない、回避できないくらいの天候変化だっただけかも知れないよね

posted by writer at 22:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤフーブックマークのブログパーツの設置方法

ヤフーブックマークのブログパーツの設置方法に関しての記述があります
(ttp://blog.bookmarks.yahoo.co.jp/|Yahoo!ブックマークスタッフブログ)

こちらを使ってブログに反映させてみたいと思います


各社ブログ向けYahoo!ブックマークのブログパーツ設置方法

Yahoo!ブックマークProjectです。

Yahoo!ブックマークのブログパーツを紹介させていただきます。

自分のサイトやブログのに、URLごとの登録人数を画像で表示することができます。
テンプレート編集ができるブログや、ご自分のウェブサイトでお使いいただけます。

ブログのエントリーごとの登録人数を表示したい場合や、JavaScriptを使用せずに登録人数を表示したい場合などに便利です。
・・・

(ttp://blog.bookmarks.yahoo.co.jp/2007/12/yahoo_7.html)
posted by writer at 21:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さあ、ラリージャパンだ

さて、ラリージャパンがもうすぐだ
今年はどうなるんだろうね、楽しみだね


もうすぐラリー北海道
来月にはラリー北海道が開催されます。ラリージャパンは今年から札幌市を中心とした道央地区での開催となりますが、ラリー北海道は今年も十勝での開催です。

今年の変更点は、サービス会場が音更町からラリージャパンで使用していた「北愛国交流広場」に、ラリーHQ(大会本部)も幕別町のグランヴィリオホテルに変わりました。

(ttp://www.rallyjapan.jp/sblog/2008/06/post_272.html)
posted by writer at 20:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

いろいろとイベントが

あるんですね
そこら中でいろんなイベントが客を呼び込もうと一生懸命ですね
それだけみんな出かけるんでしょうね
どっか行くかなー
一応まだ今はGWの前哨戦ですからね
GWの開始は土曜かららしいですから
その時にでかければ世間並みにGWに出かけたってことになりますからね
どうしようかな
出かけるかな
写真撮りにかな
TDPの脱却の兆しがあって見通しがつけば
さっさと出かけるのになー
その兆しがまだですからね
今のところ待ちですかね
早く来いよ!
兆し
ったく遅いなぁーYは
いい加減してくれよ
そんなことやってるからMに買われそうになるんだよ
早くしておくれな
posted by writer at 15:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

ん!?こんな昼間からお酒の話題か

そういえば酒なんかしばらく飲んでいないなー
半年?もうそれ以上飲んでいない気がする
別に嫌いじゃないんですがね
もう一年半くらい前に買ったワインがまだあるしぃー
たまには飲むかな
昼間っからかぁー
まっ、そのうちね
ところで
一つまた作ってみました
メディ・ナビ-S
まだ頑張りますよ!!
posted by writer at 14:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

まー、食べ物を粗末に取り扱うのはねー

どうとたってあれじゃ不評をかっちゃうよね
それにしても、あの盛り方は綺麗じゃないよね
そりゃーあれならネガティブキャンペーンになっちゃうよね
気をつけて下さいねみなさん

吉野家、「テラ豚丼」動画騒動で謝罪
吉野家のアルバイト店員とみられる人物が、豚丼を山盛りした「テラ豚丼」を作った様子を撮影して動画投稿サイトに投稿し、ネット上で「不衛生だ」などと騒動に。吉野家は「大変不安、不快な思いをさせてしまっことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。
2007年12月03日 15時48分 更新

動画の一部 吉野家のアルバイト店員とみられる人物が、店舗の厨房とみられる場所で豚丼を山盛りした「テラ豚丼」を作った様子を撮影し、動画投稿サイトに投稿し、ネット上で「不衛生だ」などと騒動になった。吉野家は12月3日、動画が「勤務中の行き過ぎた悪ふざけ行為と思われる」と店舗関係者の行為とみて調査を進めていることを明らかにし、「大変不安、不快な思いをさせてしまっことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/03/news059.html
posted by writer at 16:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

今日は冷たい灰色の曇り空

うぅーーー寒
まっ、これが冬って感じの日だけどね
一時こんな天気のこれが冬って感じの日も好きになれてた時期もあったけどね
最近はやっぱりこういう日よりも
やっぱり明るい晴れた暖かい日が良いね
昨日床屋にいったからそれだけ少し寒いのかも知れないけど
それにしても寒い
明日か明後日あっちにいくことになるでしょう
その準備もしなくちゃな
スケジュール
持っていくもの
その他注意事項
まっ、午後にゆっくりやろう
一応あのAMLの問題が片づいたから
午後からあれに専念しても問題無いだろ
さっきやったSPがまたあのラッシュだったら
それにかまけちゃうかもしれないけど
あんなラッシュにはならんだろーな、きっと
ラッシュになって欲しいんだけどね
仕方がないね





*************************
*************************
サポートサイトのご紹介



posted by writer at 11:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

早くあれ書いちゃわないと

そう、この季節に書かなきゃならないものです
話題にしているのは
先週かな
もうとっくに計算はできあがっているんだけど
下書きだってできてる
あと清書すれば良いだけなんだよね
安心して別のことはじめたらまたやるのが億劫になっちゃった
今日は絶対清書しよう
今週中にあっちにいって済ませてしまって
また仕事もウォーキングも頑張らないと
さっ、やろう!

posted by writer at 14:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

いやー昨日長距離にいったのですが

さすがに疲れた
朝早くからですからね
それに夜遅くまでだし
しかし山の中だったなー
本来なら日本国中ああいう長閑な国だったんじゃないでしょうかね
それがいつの間にか
ビルの森の中にエコノミック野獣が牙を研ぐ世界になっちゃっている
まっ、しかたないですかね
ばあさんの世界である平和で長閑な世界も別に悪くはないんですがね
何とも言えませんなー
何が本当の幸せなのかは

posted by writer at 21:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっ、すごいですねセールスフォースCOOですか

着任退任がニュースになってしまうのですね
こういう人たちはどういう生活しているのでしょうかね
すっげぇーハイセンスな生活でもしてるんでしょうね
きっと
んーーー
いーなー
そういうの

セールスフォースCOOが退職--新興企業キャッシュロジックのCEOに就任

 Phill Robinson氏がSalesforce.comを去り、ウェブ関連の新興企業の指揮を執ることになった。Robinson氏は、2003年にSalesforceに加わって以来、「サービスとしてのソフトウェア」(SaaS)型の顧客関係管理(CRM)を専門とする同社で、いくつかの上級管理職を歴任してきた。Robinson氏はSalesforceで、最高マーケティング責任者(CMO)に就任した後、販売およびディストリビューション担当の最高執行責任者(COO)を務めていた。Robinson氏は今後、オンラインコンテンツ配信企業のCacheLogicで最高経営責任者(CEO)に就任する。

http://japan.zdnet.com/news/ir/story/0,2000056187,20354401,00.htm





*************************
*************************
サポートサイトのご紹介




posted by writer at 20:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱりオリンピックは金づる?

だろうね。
あんだけ人が集まり、人の注目を浴びるイベントですからね
まっ、それも仕方ないでしょうかね
何かあれに勝る様な科学的なイベントがあればまた良いのでしょうがね
その点アポロ計画なんてのはすごい国策でしたでしょうね
あれのために科学がかなり進展したんじゃないでしょうか
まっ、今度のオリンピックで繁栄の糸口を掴むのがあの●国だというのが一つ懸念となる点ですがね

Oracleと日立:RFIDでの協業経験北京五輪でも活用したい

 Oracle OpenWorld Asia Pacific 2007最終日、最初の基調講演は日立執行役常務 情報・通信グループ サービス・グローバル部門CEOの山口光雄氏によるものだった。同氏は「現実世界とITの知見を融合させた新しい知見の価値が重要」と唱える。

 同氏のいう「融合」を実現するためには、いかにしてビジネスの実地から情報を収集し、蓄積し、抽出し、評価し、最終的に実地にフィードバックするというステップそれぞれが重要となる。そこで同社ではユビキタス、ストレージ、コラボレーション、プロセスという4つのインフラストラクチャーの開発を進め、それぞれのステップに当てはめている。

http://japan.zdnet.com/news/db/story/0,2000056180,20354412,00.htm




*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

フィットネス
スレンダートーン
ビリーズブートキャンプ
コアリズム:コアリズムの、あの眩い陽射しと情熱のラテンのリズムでエクササイズ!!もうじっとしていられない

美容・コスメ
ヒアルロン酸:低分子ヒアルロン酸「スーパーオンディーヌ 120MG」は吸収率が高く、美肌とフシブシをサポート♪

健康食品

ダイエット
豆乳クッキー

健康グッズ

サプリメント
髪精丸:髪精丸αは若々しさが気になるあなたを応援するサプリメントです。

その他




posted by writer at 20:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

それにしても炎上ブックマークとは・・・

またすごいサイトが出来たもんですな
ネットイナゴのエネルギー源って言っても過言ではないでしょうね
みんなそこ見て炎上中の所を渡り歩く
って
すごいことになっちゃうなー
止めたほうがいいんじゃない
それこそ取り返しの着かないことになっちゃいそうな感じがしないでもないよ
休止なんだろうけど
休止ってまた再開するつもりなんじゃないの?
アイデアは判るけどさ
止めたほうがいいんじゃない・・・

posted by writer at 00:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うへっ、またすごいものだな

炎上ブックマークですか
建前的にはというか
一応善良な社会人としては
そういう悪趣●なものはどうかなー・・・・
と思うんだけど
そこはそれリンゴをカジッてしまった人間の悲しいところ
見に行ってみたい「イケナイ自分」に気がつくのも事実なんだよねー
どうする行ってみます?

炎上ブックマーク「炎ジョイ」、開設から2日で休止
炎上サイト情報を共有するソーシャルブックマーク「炎ジョイ」が、オープンから2日で休止した。運営元は「炎上が飛び火したサイトオーナーやユーザーには、不快な思いをさせてしまった」などと謝罪している。
2007年11月22日 19時26分 更新
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/22/news103.html

って言っても休止中か
困ったものですなー、私も
まだまだ修行が足りませんな
posted by writer at 00:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

しかしここんとこ晴れ続きだよね

今日は車の面倒をみたんだよ
といっても来月車検だからその下調べ&見積もりをしに行きました
車預けている間に
税金を払いに言ってきましたよ
全く
ブツブツ、ぶつぶつ
え?
何でもありません
すっごく手早く終わりました
アッ!!!!!
っという間ですからね
持っていくのが
余りにも早かったので時間が余っちゃって困ったので
一回自宅に帰って来ました
それからもう一度出かけて
車を引き取りに行きました
車には特に問題は無いと思います
では来月車検にしましょう
posted by writer at 22:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

