2007年11月15日

良い天気だったよ

ここ数日良い天気が続くなー
昨日出かけたから疲れたかな
今日は朝寝しちまった
そう言えば昨日は暑いくらいだったんだけど
今日は涼しかった
あんまり寒暖の差があると風邪ひいちゃうから気をつけないと
しかしやっぱり腹筋するとお腹に違和感があるよなー
少し気をつけないと
posted by writer at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

ヤフーがこういう情報を流しているみたいですね

検索エンジンのヤフーがというか
ヤフーのスタッフがこういう情報を流している様です
これからいろいろと参考にしてみようと思います
「YST検索アルゴリズムを刷新」
http://searchblog.yahoo.co.jp/2007/08/yst_1.html




*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

フィットネス
スレンダートーン
ラテラル・サイ・トレーナー
ラテラルサイトレーナー ネットワーク情報
ビリーズブートキャンプ

美容・コスメ
美顔器
ラメンテ
脱毛 除毛
レーザー脱毛
プチュレ
豆乳ローション
ヒアルロン酸

健康食品
サジー

ダイエット
豆乳クッキー

健康グッズ
オリゴメール
フットマッサージャー

サプリメント
グロー アミノ
身長革命
髪精丸
アルティミス3600
ミデル・コード
ハイグロウ

その他
ブルックス
ロバートキヨサキ
ファイナンシャルインテリジェンス



posted by writer at 19:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

この土日

雨なんだよなー
ウォーキングするか
ドライブにでも行きたかったんだけどなー
雨だからなー
どうしようかなー
何しようかなー
昔はドライブならガソリン使うだけで
そんなに金使わずに長時間時間遊べる
という感じだったんだけどなー
今はガソリン代も高いからなー
どうするかなー



posted by writer at 11:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

この人つい先日テレビに出てた

「「『ぶってぶって』とよくせがむ」 “虎退治”民主党・姫井ゆみ子氏に、6年にわたる不倫疑惑…相手の教師激白」
(ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1024646.html)
いやー、この人こんなに話題を振りまいたのに
この前政治ガラミのバラエティーで出ていたからびっくりした
どういう神経してるんだろ
まっ、政治家はそれくらいじゃないとできないぐらいなんかねー


posted by writer at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また可哀相に

「「我慢しきれずもらした」 車掌、運転室に「便」もらす→悪臭消えず上下4本運休 …兵庫・JR宝塚線 」
(ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1025052.html)
だって。
しかし、調子の悪い日だってあるだろうに
それでも仕事しなきゃならないというか
人生の全てが仕事中心であり
仕事に自分の人生を合わせなきゃならないっていうことが出来る人じゃなきゃだめなんだろうな




*************************
*************************
サポートサイトのご紹介


川辺の風景:川辺を歩いていると、そのときそのときいろいろな風景に出会う
ティー ルームで気ままに:ティー ルームで感じたこといろんなことを書き留めています
穏やかな日に:爽やかにすっきりと晴れた穏やかな日には・・・

この道:さっ、この道を歩いて行こう、歩き出せば何か良いもの見つかるかも知れない
癒しの木陰:ずっと日向を歩きづめだった時に、ふと木陰を通り過ぎると「ホッ」とすることってありませんか?

とっても気楽なページ:何だってみんな気楽なんだから
都会の風景:いつもの都会の何気ない風景

スイーツ大好き:スイーツ、貴方もお好きでしょ?
コーヒー モーニング:気持ち良くむかえられた朝、コーヒーでスッキリと起きられた朝はコーヒー モーニング。相互リンク募集中!
ダイエットに悩むこの頃:最近、ダイエットしなきゃならなんなぁーと悩んでいます。。。相互リンク募集中!
パスタが食べたい!:やっぱりパスタが食べたい!スパゲティーが食べたい!毎日食べても飽きが来ないんだよね。相互リンク募集中!
posted by writer at 22:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

しかし、困ったちゃんがまたいたんですね

逆だとしても
おかしな子供が出てきたな
とニュースに成りかねないのに
それがそうじゃないとなると
全くだいの大人が子供相手にすることかい
全くどうかしてるよな
なんだろ、この脱力感は(笑)
『子供に「お金ちょうだい」→ないと答えると「そんなら死んで」とBB弾で射撃
24日午前8時ごろ、愛知県刈谷市井ケ谷町沼田の路上で、集団登校中の小学生に、乗用車に乗った男がエアガンのようなものでプラスチック製の「BB弾」を数発発射し逃走した。4発が小学6年の男児(12)と女児(11)の太ももや腕に当たったが、2人にけがはなかった。
刈谷署が暴行容疑で捜査を始めた。
・・・・・・・・・・

(ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/615413.html)


*********************
*********************
ブルックスコーヒー【モーニングバスケット】
Grow Amino(グロー アミノ)【モーニングバスケット】
豆乳クッキー【モーニングバスケット】
スレンダートーン フィギュラ【モーニングバスケット】
髪精丸α【モーニングバスケット】
低分子ヒアルロン酸スーパーオンディーヌ【モーニングバスケット】
パイナップル豆乳ローション【モーニングバスケット】
リプロゲン【モーニングバスケット】
ミデルコード60【モーニングバスケット】
ヴァジュールMgO 60g(B)【モーニングバスケット】
アスタキサンチン/アスタキマックス(B)【モーニングバスケット】
インディアン伝承シャンプー【モーニングバスケット】
オリゴメール【モーニングバスケット】
アルティミス3600【モーニングバスケット】
ビリーズブートキャンプ【モーニングバスケット】
フットマッサージャー(脚の疲れに!!)【モーニングバスケット】
サジー(沙棘)奇跡の果実!【モーニングバスケット】
ハイグロウ(High Grow)/身長のこと・・・【モーニングバスケット】
ロバートキヨサキのファイナンシャルインテリジェンス(お金のレッスン)【モーニングバスケット】
ファイナンシャルインテリジェンス(ロバート・キヨサキのお金のレッスン)【モーニングバスケット】

パソコン周辺ラインアップ -- パソコン周辺ラインアップ
ホームページ周辺ラインアップ -- ホームページ周辺ラインアップ
WEB周辺ラインアップ -- WEB周辺ラインアップ
アプリケーション周辺ラインアップ -- アプリケーション周辺ラインアップ
モジュール周辺ラインアップ -- モジュール周辺ラインアップ
ブロック周辺ラインアップ -- ブロック周辺ラインアップ
HTML周辺ラインアップ -- HTML周辺ラインアップ
JIS周辺ラインアップ -- JIS周辺ラインアップ
CSS周辺ラインアップ -- CSS周辺ラインアップ
UL周辺ラインアップ -- UL周辺ラインアップ

パソコン系統レシピリスト -- パソコン系統レシピリスト
ホームページ系統レシピリスト -- ホームページ系統レシピリスト
WEB系統レシピリスト -- WEB系統レシピリスト
ブラウザ系統レシピリスト -- ブラウザ系統レシピリスト
アプリケーション系統レシピリスト -- アプリケーション系統レシピリスト

健康パートナーの法律自習室
フィットネス パートナーの法律自習室
ヘルス パートナーの法律自習室
サプリメント パートナーの法律自習室
ビューティー パートナーの法律自習室
美容パートナーの法律自習室
コスメ パートナーの法律自習室
ヘアケア パートナーの法律自習室
ヒーリング パートナーの法律自習室
ダイエット パートナーの法律自習室


posted by writer at 16:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

へっ!?グーグルに挑んでる?

ふーん、これから検索エンジンの開発をするんだ
すごいな
いろいろな検索エンジンを駆逐してきたグーグルといい、後追いのヤフーといいそれからもっと遅れたMSNといいそれだけ群雄割拠でそれぞれの優劣が見えちゃってる世界にこれから乗り込むんだ
その闘志はすごいと思うがね
『グーグル独占にはさせない--Wikipedia創設者が挑む、オープンソース検索エンジンの世界
 世界中の人が知恵を集めて作り上げる百科事典「Wikipedia」は、ユーザー参加型のコンテンツとして世界で最も成功している事例の1つと言っていいだろう。このWikipediaの創設者であるJimmy Wales氏が今、新しいプロジェクトとして検索エンジンの開発に乗り出した。
 オープンソースで、世界中の開発者の協力を得て作られるというこの検索エンジン「Search Wikia」は、Googleの対抗馬となれるのだろうか。その勝算やサービスの開始時期、日本での展開などについて、Wales氏に話を聞いた。』
(ttp://japan.zdnet.com/sp/interview/story/0,2000056426,20344961,00.htm)

*********************
*********************
マイ・ダイエット・ライフ:開花宣言もあったことだし、そろそろまたダイエツトしなきゃならないなぁー、と思ってついでにブログも始めちゃいます。
CENの悪戦苦闘日記:こんにちは、チーフ・エグゼクティブ・ニート(=CEN)のEastern Promiseです。これから、CENとしての日々の悪戦苦闘の日々の様子を少し書き綴ってみようと思います。
透明な時:いろんなものに接した時に持った感想を記録しておきます

思い出ファクトリー:ひとつひとつ思い出を作り上げていきます
夏の始まりに:さあ夏が来る、また思い出がひとつできあがる
夏の空の思い出:いつまでも覚えているあの夏の空、忘れないうちに残して置きたい
思い出の宝箱:大事にしまって置きたいものがある
陽炎の中に:いろんな出来事の中に本当に欲しいものが見つけられるかも知れない
聴こえるかな、「雨の日と月曜日は」:この曲なんだか落ち着くんだよね
雨粒が踊ってる:舗道に溜まった雨水に落ちる雨粒が踊っています

思い出ノート:昨日、今日、明日、日々の出来事を思い出ノートに書き留めておきます
生活見聞録:いつも見ているものがふと気が付くと新しく思えることがある
スクラップノート:日々いろいろと起こることをスクラップします
いつかこの言葉に:その日のために取って置こうと想います
若葉のころ:この季節になるといつも思い出すものがある
暑い日に:暑さに記憶も朦朧としてしまう前にメモメモ
時の流れの記:起こっては消えていく出来事をまとめておきます
思い出の引き出し:よくある何でもかんでも突っ込んである引き出しです
日々の刻み:いろんな事が起きては忘れ去られていきます
あの暑い日:またいつか思い出すでしょ、あの暑い日のことを

フェアリーライラック:いろんな出来事のメモリー
陽射しの中の散歩道:ポツポツといろんな事を書き留めておきます
フェアリー・ライラック

ダイエットに頑張ろうとしている日記:ダイエットに頑張ろうとはしているんですがね・・・ぐだぐだの日記です
ダイエット サプリメントにまつわるお話:今ですねお腹をなんとかしなくちゃいかんなと思っている次第です。。。そうダイエット


posted by writer at 11:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

初夢って言ったってなぁー

覚えていないってのが正直なとこかな
いつ寝ているときに夢見たっけな
覚えていないです
まっ、見てはいるはずなんですが
全く覚えていないです
寝ている時に見る夢ってことじゃなくて
常々考えている夢ならばあります
まっ、それは秘密ですがねwww
『今回のお題は
「初夢」です。
皆様、あけましておめでとうございます。
2007年が始まりましたね!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
お正月のトラックバック本舗は特別に3本立て!
第一弾のお題は「初夢」です!
・・・・・・・・・・・・

(ttp://theme.blog.shinobi.jp/Entry/80/)




posted by writer at 11:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

CNETがものづくり講座を開始するんだそうです

『CNET Japan、ZDNet Japanを運営するシーネットネットワークスジャパン』だって元は同じなんだ
ふーん
まっ、それらしいものがあったけどね
『CNET、Second Lifeでのものづくり講座を開始--バーチャルオフィスも開設
 CNET Japan、ZDNet Japanを運営するシーネットネットワークスジャパンは2月15日、デジタルハリウッド大学大学院の協力のもと、ZDNet Japanにおいて仮想世界「Second Life」内でのアイテムの作り方を解説する連載「Second Life 新世界的ものづくりのススメ」を開始した。同時に、Second Life内にオフィスを開設した。
 オフィスはSecond Life内のhachiko 114, 54, 31に開設される。シーネットネットワークスジャパンでは、Second Lifeオフィスでインタビューを実施したり、セミナーを開催したりする計画で、実世界でシーネットネットワークスジャパンが運営する媒体およびサービスと仮想世界Second Lifeとを結ぶ接点としての役割を持たせる。』
(ttp://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20343129,00.htm)
(ttp://japan.zdnet.com/news/internet/story/0,2000056185,20343129,00.htm)

*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

桜の季節:さあ、桜の季節です、桜を見に外出しましょう
ヒーリング ルーム:じっと静かに自分の心の声に聞き耳を立てながら
瞼の奥の潮騒:渚の潮騒の懐かしいイメージを残して置くためにサイトを作ってみました
ディズニー・シーの思い出:ディズニー・シーへ行った時の思い出を簡単な思い出アルバムみたいなサイトに作ってみました。
つつじアルバム:散歩しながら見たつつじを取り上げたサイトです
My Fairy ショールーム
ポストイットサイト
セントラルターミナル
コーヒー タイム:もうそろそろコーヒー タイムにしようか
ダイエットかな・・・:また春が来るからダイエットかな・・・
暖かくなってくると散歩に出かけるのもおっくうじゃなくなるからね。
窓辺の陽射し:暖かな昼下がり窓辺の陽射しの中でぬくぬくとしていると・・・
ワイングラス:なんかウキウキ今日はワインを開けよう
ばらの微笑み:ばらが微笑んでいる、この微笑み出会ったら叶わないよね
木漏れ日:陽の光があたる、命の光が、木漏れ日の中で、温もりが生まれる
ガラス玉:嬉しさがこうして集まってくる、無邪気な気持ちが集まってくる、外連身のない心が集まってくる

posted by writer at 14:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SAPっていうと何で知ったんだっけなぁー

どこの国どこの会社にも跡目争いはあるんですよね
SAPほどの大きなものとなると大変でしょうね
SAPってソフトウェア業界の人間じゃないとあまり派手な感じがしないのであまり知られていないかな
でかい会社なんだよね
そこのCEOの様子だそうだ
CEOだからね、資本家はまた別にいるんだろうな
まっ、別世界の話だけどね
『SAP、カガーマンCEOとの契約を2009年5月末まで延長
 SAPは米国時間2月15日、最高経営責任者(CEO)との契約を17カ月延長したことを明らかにした。世界最大手のエンタープライズソフトウェア企業であるSAPを将来誰が率いることになるのかという議論を一時的に沈静化させた格好だ。
 SAPに入って25年のHenning Kagermann氏が2009年5月31日までCEOの職を続投することが決定した。これまでの契約は2007年末に切れることになっていた。
 監査役会会長を務めるHasso Plattner氏は声明で「監査役会はHenning Kagermannの指揮下でSAPの有機的成長を促す戦略が達成されたことを再確認し、同氏を再信任することを決定した」と述べる。「同氏の指揮の下、SAPは世界のビジネスソフトウェア市場におけるリードを大きく拡大し、ソフトウェア業界に革新的な技術的ブレイクスルーをもたらした」(Plattner氏)』
(ttp://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20343242,00.htm)
(ttp://japan.zdnet.com/news/ir/story/0,2000056187,20343242,00.htm)

*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

水のある世界:いろいろな個人的な雑感を書き留めておこうと思って作りました。
飛行機雲:一筋の飛行機雲をじっと見ているといろんなことを考える。そのひとつひとつを書き留めてみます。
都会の喧騒:まるで人並みの中に同化して消えていく様に自分が消えてしまいそう・・・・
雨音の散歩道:まっ、今日は雨だ、みんな洗い流してくれ、明日はすっきり綺麗になるさ
ダイエットおたくです:どちらかと言うと、もうダイエットおたくの領域になりますね
サプリメントもいろいろ:もはや、言わずと知れたサプリメントという言葉いろいろあるよね、サプリメント
ダイエットやフィットネスかぁー:仕事の関係で自宅で籠もりがちな自分、何とかダイエットしようと頑張っています
ダイエットに頑張ろうとしている日記:ダイエットに頑張ろうとはしているんですがね・・・ぐだぐだの日記です
ダイエット サプリメントにまつわるお話:今ですねお腹をなんとかしなくちゃいかんなと思っている次第です。。。そうダイエット
Type FF/Type FF
Div FF/Div FF
チャート散策レシピ
サプリメント散策レシピ
パソコン系統レシピリスト

posted by writer at 14:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「IE」と「Firefox」に脆弱性の話題

データを採られちゃうのだそうだ、コワッ!
それにFirefoxだと別のやつがあるんだって
直してくれとてるとは言え、
やっぱり怖いですよねこの手のものは
『「IE」と「Firefox」に脆弱性--研究者が指摘
 MicrosoftとMozillaが、先ごろ明らかになった「Internet Explorer」および「Firefox」ウェブブラウザの脆弱性への対応をそれぞれに進めている。
 これらの脆弱性は、研究者のMichal Zalewski氏が先週、セキュリティ関連メーリングリストへの投稿で明らかにした。いずれのブラウザでも、悪意を持つ者が悪質なウェブサイト経由でデータを入手できてしまう可能性があると、Zalewski氏は語っている。
 さらに同氏によると、Firefoxにはもう1つ脆弱性があり、ユーザーのPC上にあるクッキーファイルが変更されてしまうかもしれないという。』
(ttp://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000056024,20343293,00.htm)
(ttp://japan.zdnet.com/news/sec/trackback/0,2000058552,20343293,00.htm)


********************************
サポートサイトのご紹介

すぐに登録!楽々相互リンク Raku Raku Link
自動相互リンク Solid Line/SEOに最適!
とっても簡単にできる相互リンク Real FF
自動で簡単相互リンク K Auto Link
自動登録相互リンク集 Degi Type
相互リンク Degi World:無料自動登録リンク集
即時登録相互リンク Round Image:無料で即時登録できる自動相互リンク集
簡単相互リンク Square Caption:自動相互リンク集(無料・即時登録)


posted by writer at 14:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

